コタママのお仕事ブログ
ネットショップ~『母のやさしさ~コタサンテ』へ、いらっしゃいませ♪
プロフィール

cotamama57

Author:cotamama57
コタママ(57才)
担当は発送と力仕事。
自慢?は「コタサンテ」
と「マミーゼ」の命名。
もちろん、息子と愛犬
の命名も(^^)d
庭いじりと、ぶらり歩き
が好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード


青汁から始まる一日。
こんにちは、「母のやさしさ~コタサンテ」のコタママです。
ブログをのぞいていただいてありがとうございます。
今朝の長崎はカラッと晴れて、朝の愛犬三太との散歩も爽やかでした。



青空矢筈岳
お昼はまた暑くなるのでしょうが、朝の空は夏空と思えないほど爽やかでした。
畑の竹垣をよじ登る蔓の勢いが夏のエネルギーを感じさせました。



散歩道の三太
写真では見えないと思いますが、三太の後ろの方には、トンボがたくさん飛んでいます。
三太はあと2ヶ月ちょっとで13歳になります。
散歩に行く前はいまでもこどものようにはしゃぎますが、帰りはよたよたです。



シェーカーで青汁
三太は散歩の途中、青草を食べてちゃんとビタミン補給していました。
人間は、散歩から帰って青汁を飲みます♪
私は冷水150ccにグリーンナチュール2包を入れて、シェーカーでしゃかしゃか。
大麦若葉のエキス末です。濃さは好みで。



青汁、おいしい!
夏の冷たい青汁は格別のおいしさです♪泡がまたおいしいんです。
朝の青汁から一日の元気が始まる感じです!!


『グリーンナチュール』は、大麦若葉を生のまま破砕して搾汁し、
低温噴霧乾燥したエキス末なので、ビタミン・ミネラル・酵素等栄養素が豊富です。
この消えない泡が特長です。とてもまろやかで毎日習慣になるおいしさです。




グリーンナチュール60包入り
大麦若葉エキス末~グリーンナチュール(3g×60包) 6000円(税込み・送料込み)

初めてご注文になる方には、シェーカーをプレゼントしております。
詳しくは「母のやさしさ~コタサンテ」の青汁のページをご覧ください。


母のやさしさ~コタサンテ ・・・ http://www.cotasante.co.jp/


テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cotamama57.blog85.fc2.com/tb.php/9-9d19da23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
